2010年9月26日日曜日

チェンマイでのんびり

チェンマイに行ってきました。雨季で一年で一番雨が多いと聞いていたのだが
結局一度も雨に降られなかった。
屋台の食事もおいしいし。人も好い。治安も良い(と思った)。

宿泊したCHEDI 。雰囲気がすごく良く、従業員の感じも気さくで大満足。
プール
カフェ
川沿いのレストランで朝食。

ジュースがおいしいい



ロビーも広々。くつろぐ場所がたくさんあってのんびりするにはもってこい。
部屋の前のお気に入りの場所。川をながめてのんびり。 扇風機の風が心地よい
エレファントトレッキング。かわいい小象がずっとついてくる。
後半操縦させてもらった。

一緒に歩いた白人。彼らは本当に人生を楽しんでる感じ。日本人はどうだろう?

ラチャマンカホテルにてランチ

移動は トゥクトゥク で。風を切って気持ちいい。
まったく関係ない話だが、最近おなか周りが気になる。
タマリンドホテルでランチ
またしても トゥクトゥク 。相当気に入っています。
フォーシーズンでお茶。

有名な カオソーイ のお店でランチ。